2010年1月22日金曜日

最近の出来事

しばらくすっぽかしてしまいました。
色々ありまして(^^;

まずは、そんな色々あった出来事を記載します。

○タイヤに釘がささるOrz
日曜日の家族サービスの帰りに一瞬カタカタという鈍い
金属音があったんです。
が、タイヤを点検しても異常を発見できず。
月曜日に出勤する時には一定のリズムでキン、、、キン♪
絶対に何かある!!

右前輪に釘が刺さっていました。
日曜日に自宅帰宅後の点検では気が付かなかったのは、
ちょうどタイヤの下側にあったからでしょう。
画像


使用していたスタッドレスタイヤも経年劣化していたことから
��本交換しました。
痛い出費ですが、安全第一です。

○嫌な予感はあたる!?
昨日の出来事です。
現在毎週水曜日の午後が定期往診です。
いつもは血液ガス測定機器は持って行かないのですが、
なんとなく嫌な予感がして血液ガスが測定できる用意を
して往診へ出かけました。

往診の最中に妻から電話が・・・息子が発熱したらしい。

うぅ~ん 嫌な予感がする時には、やっぱり何かあるんですね。


○某電気量販店のスロットマシーンで・・・
今日は出張です。
出張前に家電量販店でちょっと買い物。
何も考えず、スロットマシーンへカードを入れると
突然違う音が鳴りました。
��00円当たりました。

おぉ!!当たった!!
今日は何かあるのか!?


2 件のコメント:

  1. 今年も、宜しくお願いします。
    色々おるときは、重なるものですねぇ~
    特に、嫌なこと・・・・・・・?
    通常勤務に戻り、忙しい日々です。
    お役にたてることがあったら、なんでも言ってくださいね。
    ブログでお返事します。
    豆知識講座みたいな感じでかな???

    返信削除
  2. ��リンゴさん
    今年もよろしくお願いいたします(^^)
    何かアクシデントは重なるんですよね。
    気分の持ち様なのかもしれませんが、、、
    リンゴさんも通常業務に戻られたとのことで
    お忙しい日々を送っていることかと思います。
    さっそくWOCに関係してPEGの肉芽に関して
    教えて頂きたいことがあります。
    リンゴさんのblogへ記載します。

    返信削除