2009年12月23日水曜日

どうにかblog復活

みなさま ご無沙汰しております。
四季草々の管理人 snowmanです。

ふぅ~ なんとか引越しも終わり、インターネットにも接続
することができました。
自宅でインターネットが出来ない状況に
普段からネットに依存していることを改めて実感しました。

とは言え、、、まだ自宅内のネットワークは完全復旧して
いません。
とりあえず、親機を繋げた程度です。
今回はネットワーク上にNASが入ったり、液晶テレビも入ります。
スイッチングHUBにはギガビット対応を準備しました。

そんなネットワークネタはまた後日。


今回 blog更新が出来なかった間にあまりに多くの
出来事に遭遇しました。
・子供の急な発熱や夜泣き
・引越しの準備
・家電ネタ

最大の出来事は、火災です。
旧住居(4階建て集合住宅)で火災がありました。
そんな記事もまた後日。

今日は、立体テトリスのように積みあがったダンボールを
もう少し片付けたいと思います。


2 件のコメント:

  1. お疲れちゃんです(^^)
    引越しお疲れ様でした。時間はありますから。
    ゆっくりを片付けをしてくださいな。
    あ、28日はヨロシクです(*^^)v

    返信削除
  2. ��なおみんさん
    こんばんは。お疲れ様です。
    確かに、、、時間はあります。
    ��個1個確実に繋げます(^^;
    どうも雪の降り方がおかしいようですね。
    ��8日は電撃的実家帰省となります。
    あとは、息子が風邪を引かないことを
    祈るばかりです。

    返信削除