2009年12月10日木曜日

しばらくお休みのお知らせ

四季草々blogへお越しいただいている皆様へ

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。

突然ですが・・・ しばらくblogの更新を休みます。

実は引っ越します!!!!!
あっ 決して転職ではありません。

ネット環境を引っ越すだけでなく、我々家族も引越します。
色々日程調整を組んだら、なんと明日から23日までは
ネットが使用できません。
ひょっとすると23日あたりは引越し作業に心が折れて
ネット環境の整備まで到達しないかも・・・

すでにNTTから送られてきたフレッツ光ネクストの
説明書では意味が分からず・・・
工事立会いの際に、業者の方に直接聞くことにしました。

blogに関しては携帯電話やiPhoneでもいいのですが、、、
長文を書くのにはちょっと不向きです。
やはりPCが楽です。

と、言うわけで、、、しばしお休みとなります。
ご了承下さい。

皆様 師走でお忙しいとは思いますがご自愛下さい。

2 件のコメント:

  1. 待ってますよ{%笑いwebry%}

    返信削除
  2. リンゴさん
    年内の復帰にむけて頑張ります!!

    返信削除