2009年11月4日水曜日

冬の知らせ

寒気の影響で各地で冬の到来を感じさせる
文化の日となったようです。

私の同級生にはスキー場に勤めていることから
この時期になるとゲレンデの写メが届きます。

画像


本日は今年初降雪となったゲレンデの写真です。
うっすらと雪化粧しています。
まだ11月なので、一度消えてしまう雪です。

ここ2シーズン 滑っていません。
スキー馬鹿な私にとって、人生初の2シーズン無滑走です。
これは家族が増えたことが要因なので、
当然なんですが・・・
今年は、滑る予定ですが・・・
たぶん、私一人でこっそりスキーに行ったことがバレると
大変です。

実家には赤いソリ(ファルコン号)が息子の搭乗を待っている
はずです。
まずは息子は今シーズンはソリデビューから始めることになるでしょう。

2 件のコメント:

  1. おはよ~ん(^^)
    お蔭様で降雪クローズで3連休中(+o+)
    ちょっと早すぎ(@_@;)
    ファルコン号デビューはゼヒにブルートレインのあるスキー場で(爆)
    今シーズンもお世話になるので、良かったらいらしてね~♪

    返信削除
  2. ��なおみんさん
    そうかぁ~ なおみんの今の職業からすると
    この時期の降雪は標高の高い山だけに
    して欲しいところだね。
    たぶんブルートレインのあるスキー場で
    お世話になると思います。
    なぜなら、私も沢山お世話になった
    スキー場だから。
    行く気満々なので、よろしく。

    返信削除