2009年11月28日土曜日

靴下の一斉入れ替え

毎日使用する靴下。
最近ヨレヨレの靴下が増えてきました。

妻は先日靴下の一斉入れ替えをしたそうです。

それを見習って私も靴下の一斉入れ替えをすることに
しました。とりあえず、3足購入。
昨晩 ヨレヨレな靴下を集めていると、6足がヨレヨレでした。

ん!? 買ってきたのは3足。6足捨てると全体から「-3足」!!
とりあえず数日分の靴下はあるので、今週末に買い足します。

えぇ~っとヨレヨレ靴下の写真掲載は、、、倫理的問題から
止めておきます(^^;


2 件のコメント:

  1. そういえば、靴下も下着もよれよれになっていました。
    見習って、入れ替えようと思います。
    写真、見たかったなぁ。(笑)

    返信削除
  2. ��ぽっぽさん
    靴下も下着も 身だしなみは大切ですよね。
    って、書いて置きながら、、、
    私もよれよれ下着が多数ありましたOrz
    気持ち良く2009年を終えるために、
    入れ替えをします。
    よれよれ写真は、「笑撃」ならば
    ある意味おいしいのですが。
    本当に「衝撃」だと来週以降の皆様の
    臨床業務に支障がでると困るので
    止めますね(笑)

    返信削除