2009年11月24日火曜日

連休は実家帰省してきました

地元のみなさん すみません。
実は、この日・月の連休を利用して実家に
電撃帰省していました(^^;

と、言うことで 今日はちょっとプライベートネタです。

今回の実家帰省の目的は2つ。
��つは、実家の新築祝い。2つめは車のタイヤ交換です。

今年 我が実家は完全解体され更地になった後に
新築立替となりました。
そんな新築祝いの為に家族、親戚が集まりました。
私自身 完成後の新居に入るのは始めてです。

前日の夜中2時に帰省して来た我が弟は、
始めての新居さらに夜中、自分がどこで寝ればいいかも
分からずに、片っ端からドアを開けて捜索したそうです。

��つめの目的としては車のタイヤ交換です。
天気にも恵まれ、兄弟同時にタイヤ交換を済ませてきました。

画像


雨が降っている中でのタイヤ交換は辛いですし、
��2月に入るといつ降雪があるか分かりません。
そもそも、この時期は路面が凍結していることもありますし、
早めの交換に越したことはありません。


ふぅ~ 
さすがに電撃実家帰省は疲れます。
帰りの高速道路では、眠くなってしまい、、、
途中から妻に運転を代わって貰いました。

2 件のコメント:

  1. あら、おかえり~(^^)だったのね。
    今日、お家が完成してるのに気がつきました^^;おめでとうございます。
    今年は変な時に降ったからねぇ。欲しい時に雪がない・・・例年のパターンになりそう(+o+)

    返信削除
  2. ��なおみん
    ありがとうございます。
    今年も暖冬の影響を受けるのかな・・・
    スキー場関連が多いからね。
    やはり「降雪」は気になるところです。
    欲しい時に雪がなく
    多く降りすぎると大変で、、、
    全く自然任せは、大変です。

    返信削除