2009年10月12日月曜日

携帯電話が壊れました(^^;

皆様は秋の3連休をいかがお過ごしでしょうか。
私は昨日は1日仕事だったので、今日・明日の
��連休です。

タイトルにあるように、先週携帯電話が壊れました。
正確に言うのであれば、壊れる予兆が出ていました。
それは、、、ボタン操作が効かない。
業務でも使用していることから故障による
携帯電話不通は避けたいところ。

そんなわけで、先週時間がある時に機種変更を
行いました。
私が使用していた携帯はドコ○の902シリーズです。
職場のスタッフからは化石と言われました。

Myショップ登録してある店へ行き、物色。
が、料金体系が変わってから初めて行ったのですが、
高い!!
ネット等で中古で購入してロム交換する方法も
検討したのですが・・・手間がかかる。

泣く泣く、分割24回支払いで機種交換を行いました。

この週末に取扱説明書を片手に着信音を変更したり
中のデータの整理を行いました。

前回使用していたメーカとは違うメーカを選んだために
扱い方法に慣れるには少し時間がかかりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿