2009年10月16日金曜日

勉強会スライドについて夫婦間でディスカッション

不慣れな携帯電話に困惑した日々が続いて
おります。
そんな中妻は既に着信音やら待ち受け画面やらを
着々と変更しているようです。

昨晩は久しぶりに夫婦間でディスカッションしました。
課題は妻が職場で行う勉強会ネタです。
��0月下旬の勉強会・・・私と違い既に資料印刷の手前。
えっ勉強会まで、まだ2週間近くあるんじゃない!?

そんな勉強会スライド内容に関して、夫婦間で
ディスカッションしました。

誤解を招く表現はないか、、、
内容に過不足はないか、、、

結果、何箇所か修正をするようです。
でも、まだ2週間あるじゃ~ないですか。





2 件のコメント:

  1. 管理人さんは、夏休みの宿題をギリギリになってからやるタイプだったのでは?
    逆に、管理人さんの奥さんは、夏休みの宿題を早めに終らせてしまうタイプだったのでは?

    返信削除
  2. ��ぽっぽさん
    まさにご指摘の通りですOrz
    一部の宿題に関しては、夏休みギリギリでは
    なく・・・夏休み終了後にやっていました。
    願わくは息子は妻に似てもらいたいものです。その為には私も「早期完了型」を目指さねばと感じているところです。

    返信削除