2009年9月14日月曜日

夏休みに向けて!!

いよいよ今週末から「夏休み」です。

いつもならガッツポーズ{%力仕事webry%}でハイテンションで
この1週間を乗り切れるのですが、、、
やはり新型インフルエンザの動向が気になります。

この休暇を利用して妻の実家に帰省します。
移動は高速道路+カーフェリー・・・と言う事で、気になるのは
カーフェリーの人混みです。あっあと台風による欠航も痛い(^^;

そんな心配事ばかりだと、せっかくの夏休みを満喫できません。
一応の備えを「備え」を持って移動します。

��月に夏休みを取得する医療従事者も多いのではないでしょうか。
皆様良い休みを満喫下さい。

って、私は土曜日、往診が終わってからの夜間移動から
夏休みが始まります。

2 件のコメント:

  1. いっそのこと全部高速走っちゃえば(爆)
    休みの時は休みのことだけを考える。
    仕事のこと考えたって、そこにいないのだからどうしようもなかろう。
    夏休み、楽しんできてくださいな(^^)

    返信削除
  2. ��なおみんさん
    過去に太平洋北上コース、日本海北上コースの
    ��通りをやりました。
    が、カーフェリーを利用すると「楽」を
    覚えてしまいました。
    ��000円乗り放題は魅力的なのですが、
    体力温存を掲げて往復フェリーを使います。
    休み期間中は、満喫します!!
    ありがとう(^^/

    返信削除