2009年8月18日火曜日

今日は草取りDayです

本当はお盆の前に終えたかった診療所周辺の
草取りを本日実施しました。
診療所勤務なので種々の業務を職員で分担です。

臨床工学技士になる前は夏は高原でのレジャー関係の
アルバイトをやっていたこともあり、草取りは苦に
なりません。
むしろ燃えます!!
短時間で効率良く草取りをするには、、、
雨上がりで且つ早朝の気温が低い時間帯がベストです。
今日は雨上がりでもなく、しかも早朝から草取りに
取り掛かれずにコンディションとしてはイマイチでしたが、
��5リットル袋で2.5個分となりました。

ホテル等の観光関連もそうだと思いますが、
草がボウボウと生えている医療機関には行きたくないですよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿