2009年7月3日金曜日

スライドOrz

今日は日中とお昼休みを合わせて2時間程度スライドの
作成に時間を取れる予定でした。
当院は診療所なので、お昼休みが長い!!

しかし、、、業務はそんな日に限って甘くない。
想定外ばかり、、、 おぉ~い スライ~ドぉ~。

まずは昨日作成した老人介護施設向けの
領収書(100枚以上)で間違いが発覚。
ダブルチェックのシステムにしているので
先方に迷惑をかける前に発見できたことは幸いでした。
その修正作業に思いのほか時間がかかりました。

さらに某メーカの超音波ネブライザーは市販の
延長チューブが装着できずに、工夫をする必要が・・・

極めつけは複合機のプリンターです。
「ヘッドクリーニングデキマセン」
なに?出来ないってナンだ?
リセットしても、電源を入れなおしても表示されます。
色々調べるとヘッドクリーニングに使用する
パッドが問題のようです。
それを解決するには、プリンターのファームデータを
Updateする必要性があるらしい。

うっうっ 職場でスライドは無理Orz
自宅に帰ってきてから今に至ります。

しか~し、ゴールが見えてきました。
とりあえず明日の分だけは(^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿