2009年7月18日土曜日

世間は間もなく夏休み

今日職場に行って知ったのですが、世間は間もなく
夏休みになるのですね。

いまいち「夏休み」の実感はないのですが、
今の職場に来てから「夏休み」と「お盆休み」があります。
なんだよ~管理人休みなんじゃないか~とお叱りを
受けるかもしれません。
が、「夏休み」は診療所の外来が休みであって、
在宅往診部門の私は普通に往診に行きます~。
定期の血液ガス測定を行う予定も入っています。
��採血はもちろん医師ですが・・・)

お盆休みは妻が出勤!?なので、息子と一緒に
市内涼しい所巡りでもしようかと思っています。

夏は休めなそうなので、9月の大型連休に妻の実家に
帰省しようと思っています。

夏休みの計画を立てている皆様。
良い夏休みを!!


2 件のコメント:

  1. 夏休みかぁ~
    私は、課題とテスト勉強で終わる予感です。
    でも、1日くらいは観光に行きたい。
    ってゆーか行く{%びっくり2webry%}
    絶対に小樽行く{%びっくり2webry%}{%びっくり2webry%}

    返信削除
  2. ��リンゴさん
    リンゴさんにとってまさに学生の夏休みですね。
    陰ながら応援しております(^^)/
    せっかくですから「観光」もするべきです。
    きっとあと数年経過した時に、
    自分が学生として過ごした街を懐かしく
    思い出すはずです。
    私だったら、、、1日と言わずに・・・
    もっと行きそうです(^^;

    返信削除