2009年7月1日水曜日

1年の折り返しです

��月は30日までしかありません。明日から7月です。
あっという間に半年が過ぎた感じがします。

そんな前半を締めくくる6月最後は、イマイチでした。

まず朝 白衣上着のチャックが壊れる。

画像


おいおい 朝からなんだんだ{%がっかり(orZ)webry%}
上着のチャック部分は修理に1500円~2000円程度かかるとのことで、
これなら上着だけ買った方が安いかもしれません。

さらに外出先では巨大な蚊に刺されました。
画像


吸われている途中で気が付いたのですが、
血液を吸って大きくなったというよりは、蚊そのものが大きかったです。
AB型の貴重な血液を吸って、、、と思いながら、退治させて頂きました。

明日からは気合を入れなおして、7月に突入です。

まず明日から育児休暇明けの妻が職場復帰します。
さらに月初めなので訪問看護指示書の作成、、、
��月往診の領収書の作成、、、
朝一で患者宅へ訪問、、、
スライドの作成、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿