2009年6月27日土曜日

自動販売機の逆襲

先日「最近ちょっとイケテいない出来事」で
自動販売機のお釣りに関して記載しました。

私がそんな記事を書いたらからでしょうか・・・
この自動販売機で缶コーヒーを購入しようと思ったら
小銭を受け付けません。

画像


ちゃtんとした小銭なんですが、、、
入れても入れても、お釣り口から戻ってきますOrz
こいつ、まさか、、、オレに1000円札を使わせるつもりじゃないのか!?
その手にはのらんぞ!!

今日は帰りの缶コーヒーは止めました。

6 件のコメント:

  1. それはね、きっと。。。。飲んだつもり貯金をしろ!と。コーヒーは自宅で飲みましょ~♪

    返信削除
  2. ��なおみんさん
    なるほど「貯金」をさせようとする意図が
    あるのか、、、
    子供とマイホームの為に貯金を心がけます。

    返信削除
  3. 意外と、裏返したりすると受け付けたりって事も…。まぁ、缶より自宅で淹れたやつがおいしいですよ~

    返信削除
  4. JRの最終に乗り遅れそうな時に、切符の自販機に、夏目漱石が3回も振られてしまったことがあります。
    手のひらアイロンでおめかしをして、諦めずに4回目のチャレンジをしたら、ようやくOKがもらえました。
    あのときは、あせりました。

    返信削除
  5. ��tkさん
    私も裏返しを思いつき即座に実行しました。
    しかし、今回の自動販売機は受け付けません
    でした。さらに入れる際に回転を加えたらと
    考えて入れる直前に人差し指で右回転を
    加えたのですが、、、ダメでした。
    実は今日もチャレンジしたのですが、、、
    ダメでした。
    実は純粋に壊れているのか!?

    返信削除
  6. ��ぽっぽさん
    手のひらアイロン、、、これイタダキです。
    今度夏目漱石がフラれた時にはやります。
    私は夏目漱石2号、3号と変えていきます!!
    終電を前にして、切符の自動販売機に
    フラれると焦りますよね(^^;

    返信削除