2009年6月20日土曜日

明日は非侵襲的換気療法研究会in品川へ

昨晩は20時に息子が撃沈、、、 21時に私が撃沈して寝ました。
が、夜中から体調不良で機嫌が悪くなった息子により
家族全員が寝不足となりました。
そんな息子は熱が下がらずに本日中耳炎と診断されてきました。

で、本題です。
明日は東京で開催される非侵襲的換気療法研究会へ参加して
来ます。当初演題応募をする予定だったのですが(^^;

今の診療所に就職してからは年2回開催される研究会に
ほぼ参加させてもらっています。
世話人の方のお名前をみると分かるのですが、
��PPVガイドラインを作成された先生方です。
学会とは違い、もう少し近いところで先生方の話を聞くことができます。

いつもはこの時期には研究会のプログラムが更新UPされているはずの
ホームページは演題募集のままで更新されていません(^^;
http://www.nippv.org/


0 件のコメント:

コメントを投稿