2009年6月19日金曜日

最近ちょっとイケテいない出来事

今週末が忙しいので、今日は21時には寝ます。
ちょっと充電して体を休めます。

今日はちょと趣向を変えて箇条書きで、最近のイケテいない
出来事を書きます。

○つり銭が、、、
自動販売機に1000円札をつかってコーヒーを買いました。
お釣りが100円×8枚、10円玉×8枚 手持ちの硬貨が
増えました。

○新幹線改札口で、、、
若い男性の後に連なって新幹線改札口を抜けようとしたら、
男性の停止バーが作動して、私も動けず。

○星占い
朝の目覚ましテレビでは上位だったにも関わらず、
通勤途中で聞いたラジオ番組では最下位。

○血圧を測ると
久しぶりに院内の自動血圧計で測定をすると、
印字される紙に紙切れお知らせの知らせが、、、

まぁ~ちょっとしたことは多々あるものです。
気持ちの持ちようと言う事で、楽しく乗り切りましょう!!

2 件のコメント:

  1. こういうのありますねー。
    自動販売機では、お金を入れて買おうと思ったら、ボタンを押しても反応がない。
    よく見たら「売り切れ」でした。
    適当に別の飲み物を買ったら、冷たい飲み物が飲みたいのにあたたか~いのを買ってしまった。
    少しでも気持ちが沈むと、観察力が低下するようです。
    駅の自動改札口では、前の人が引っ掛かったのに、後ろに並んでいた人に舌打ちをされたことがあります。
    スーパーのレジでは、「お待ちのお客様どうぞ!」と言われ、目が合ってしまったので、隣のレジに移動しようとしたら、別の人に先を越されてしまい、仕方がないので、元のレジに戻ろうとしたら、また別の人に先を越されてしまって、非常に悲しかった。
    心の中で、あみんの待つわを歌って、耐えました。

    返信削除
  2. ��ぽっぽさん
    誰にでもあるんでしょうね。
    でも立て続けに発生すると
    さすがに凹みます。
    あみんの「待つわ」には
    ウケました(^^)/

    返信削除