2009年5月7日木曜日

妻の実家に帰省して来ました

皆様はゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?

私は妻の実家へ帰省して来ました。
と言うか、先に帰省していた妻と子供を迎えに行って来ました。
約10日ぶりに再開した我が子は、一瞬フリーズしてました(^^;

この帰省中にトラブルが発生しても対処できるように
連休前に各訪問看護ステーションと関連メーカに不在になることを
伝えておいたことから今のところトラブルの連絡はありません。
��件だけ家族から相談の電話が来たくらいでした。

今回の連休は新型インフルエンザの件もあり、
いつもとは違う緊張感での帰省でした。
義両親にも食料の備蓄と秋以降の流行に備えるように話しをしてきました。
幸い弱毒性とのことですが・・・備えあれば憂いなしです。

明日から通常業務に戻ります!!
良い休みを頂きました。
 

2 件のコメント:

  1. はじめまして。nemotoと申します。
    突然ですが掲示板の方にメールさせていただきました。ぜひ返信おねがいします。

    返信削除
  2. ��nemotoさん
    メールありがとうございます。
    拝見させて頂き、返信させて頂きました{%笑いwebry%}参考になれば幸いです。

    返信削除