2009年4月18日土曜日

PS3でブルーレイディスクに感動!!

皆様は給付金は何に使いますか?
既に配布されたのでしょうか?

さて、タイトルからご察しの通り、PS3買っちゃいました(^^;
まだ配布されていない給付金を前倒しする形にして、
PS3を買っちゃいました。

PS3のゲーム自体にはさほど興味は無かったのです。
PS3を買ったのは、ブルーレイディスク(BD)を見たかったからなんです。
昨日発売されたFINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETEを
見たいが為にPS3買いました。
ブルーレイディスクの再生機だけでも2万以上することから、
家族会議の結果 PS3になりました。

えぇ~っと、私が住んでいる市町村の給付金の配布は、、、5月?6月?
先日申請用紙は記載したので、後は銀行に振り込まれるのを待つだけなんですが。

ブルーレイディスク 綺麗ですね。
感動しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿