2009年4月23日木曜日

ここ最近の出来事

��月は新年度突入月にも関わらず・・・更新回数が激減しました(^^;
ちゃんと仕事に行っていますし、体調は万全なのでご安心下さい。
えっ PS3を買ってゲーム三昧? それが未だゲーム三昧に至るまで
やってないんです。

ここ最近の出来事を少し書きたいと思います。

○総会・学術大会
��月19日(日)は私が所属している技士会の総会・学術大会でした。
今年の大会長は、昔 私の上司だった方です。
学術大会への託児所の設置はとても好評だったようです。
ミニセミナーも多くの方が参加されていました。
大会長お疲れ様でした。

○目覚ましTVの占いにやられるOrz
以前から占いネタに関しては、何度かBlogでも記載していますが・・・
息子が早起きなので半ば強制的に占いを見ています。
どうも最近私の星座は運がない!?
朝からラッキーアイテムを指示されても、仕事の段取りが上手く
行かないことが多い。
やっぱり占いは、良い事しか信じないようにしよう。

○事務局の移動
技士会の事務局移動のお手伝いに行ってきました。
人の病院のME室って面白いですよね。
キョロキョロと不審者になていました。

○単身赴任中です
えぇ~っと 本日妻と子供が実家に帰省したことから、
なんちゃって単身赴任中となりました。
先日妻が「帰る前に冷蔵庫に沢山買って入れておく?」と気を利かせて
聞いてくれたのですが
私「えぇ~っと大丈夫。自分で確認して買出しするよ~」と・・・

本日買出しを忘れてさっき冷蔵庫を見たら・・・ リアルに何もないOrz

でも朝食用の食パンはホームベーカリーで焼いてもらってありますし、
明日は買出ししてきます。


2 件のコメント:

  1. おっつかれ~(^^)
    あ!星座一緒だったっけな、確か。。。そう、なぜか12位の確率が高いのだよね、おとめ座。なんでだろうね??

    返信削除
  2. ��なおみんさん
    お疲れ様で~す。
    そうなんです。確かチームおとめ座がクラスに
    ��人だったと思うんだけど・・・。
    いずれにせよ、最下位の確率が高いのか?
    たまたま見たときが最下位なのか・・・
    良いことだけを信じよう!!

    返信削除