2009年4月10日金曜日

突然のお花見

��月に入り予告どおり、更新ペースがガクッと落ちました。
ガクッと落ちた理由は、、、 「忙しさ」に負けたと言うことに
して下さいOrz

今日は午後から退院支援で外出していました。
病院から自宅への退院です。
私が支援で行く場合は、呼吸器関連です。

病態も安定していることや天気もいいことを踏まえて
帰宅途中でちょっとお花見をすることになりました。
これは訪問看護スタッフからの提案だったのか?
家族からの提案だったのか?分かりませんが・・・
少なくても事前に計画されていたことではありません。

当初車から眺める予定だったのですが、暖かいこともあり
外へ出てお花見が出来ました。

画像


患者さんにとっては、ちょっとしたプチサプライズでした。
患者さんの笑顔を見ることができたので、良かったです。

画像

2 件のコメント:

  1. もう、すっかり春ですねぇ~{%桜webry%}{%サクラ(チカチカ)hdeco%}{%サクラ(チカチカ)hdeco%}{%サクラ(チカチカ)hdeco%}
    こちも、ちらほらと桜が咲いてきました{%万歳webry%}
    世間は、花見で盛り上がっているとゆーのに・・・・・・私は、2週間も休みがあるのに引っ越し準備と課題に追われる毎日です・・・・トホホ・・・・・{%汗webry%}
    でも、自分のためと思って頑張っております{%ノートwebry%}{%ペンwebry%}{%残業(カチャカチャ)hdeco%}
    来週から、仕事復帰ですから、せめて解剖の課題は終わらせたいのです{%ファイト(チカチカ)hdeco%}
    大学に入学しても続けるので、宜しくでぇ~す{%ウサギお願いhdeco%}

    返信削除
  2. こちらは今日の雨で完全に葉桜です{%泣くwebry%}
    ��週間って意外に早く過ぎてしまうのでは
    ないでしょうか。
    しかも引越しと課題があるとのことで
    「楽しい春休み」とは簡単に言えませんね{%トホホwebry%}なんだか、「春休み」って聞くとワクワクしちゃいます。
    さて、間もなく大学へ入学との事で
    夢に向かって着実に進んで下さい{%びっくり2webry%}
    今後もよろしくお願いいたします。

    返信削除