2009年3月8日日曜日

今月の1冊

最近息子(8ヶ月)が良く眠るようになったので
深夜に読書をする時間ができました。

以前から読みたかったのですが、
新品で買うほどではないなぁ~と思っていた本。

夢をかなえるゾウ
飛鳥新社
水野敬也


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



新品だと1600円するのですが、Amazonの中古で650円でした。
送料340円を入れても990円で入手しました。
近所のBOOK OFFでも売っていると思うのですが、
なにぶん息子を引き連れて長時間買い物にでるのは大変です。

私自身は大きな野望があるわけではないのですが、
「小さな野望」はあります。
��野望に大小をつけるのも変ですね)

医療現場だけにいると視野が狭くなることもあります。
たまぁ~にビジネス書や経済雑誌を読んで、アンテナを
広げられるようにしています。

あぁ~神様がいるなら、グリーンジャンボよろしくお願いします。
ってこんな時だけ神頼みしてもダメですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿