2009年3月6日金曜日

理事会

画像



今晩の夕食です(^^;
理事会が開催される病院へ移動する間に栄養補給です。
なぜなら、、、終わるのが遅いからですOrz

今日は県技士会の理事会でした。今年度で理事の任期が終わります。
来年度の理事に業務引継ぎをする必要があるのですが、
まだ新理事の業務分担が決まっていないので引き継げません(^^;

法人化への議題や4月の総会・学術大会の打合せもあり
終了したのは22時30分でした。
「終わるのが遅いから」と書きましたが、
議題がある以上は仕方がありません。まして年度末ですし・・・

開始予定時刻は19時からなのですが、、、、
業務終了後に移動してくるので会議開始時刻は19時を過ぎてしまいます。

で、帰ってきてサラダを食べたら今です。
風呂は入ってメールチェックして寝ます。








2 件のコメント:

  1. おつかれさまでした。
    最近私のブログに実弟がコメントしてくるのでビックリしましたよ。

    返信削除
  2. 昨晩はお疲れ様でした。
    年度末とは言え、長かったです。
    そして私が出した議題も長くてすみません。
    実弟さんがコメントされているとのことで
    注意深く読ませて頂きます。
    なんとなく分かるのですが・・・
    パパさんの兄弟のやり取りにも期待しています。

    返信削除