2009年3月27日金曜日

午後から代休を頂きました(^^;

本日1日出勤の方 すみませんm(_ _)m
今日は午後から代休を頂きました。

息子の予防接種があることと、休める時には休もう!!という作戦です。
今週は講演会や緊急往診や機器の説明や、、、濃密な時間となっています。
ブログに記載したのは、講演会ネタだけなのですが、昨晩は緊急往診も
ありました。

午後から頂いた代休は、まずは息子の予防接種です。
今回は地域の保健所に行き、集団ポリオ(2回目)です。
うぅ~ん、だんだん大きくなった我が子を30分間水平かつヨダレを
垂らさずにいることは不可能です!!
何といっても今 ヨダレ最盛期ですから。
そんな不可能を乗り越えて、今度はブラインドショッピングへ。

今話題の990円ジーンズを出したg.u.へ
いい歳になったら歳相応のモノを着るようにと言われますが。。。
話題のお店は見てみたい
画像


価格誘惑に負けて、7分丈の長袖シャツを1枚購入!!

その後は夕食の食材を買出しに大型ショッピングモールへ。
すると、北海道フェア開催中!!
イクラ~ イクラ~と思いながらも、鮭のトバを購入。
画像


うぅ~ん 今日の午後は有意義でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿