2009年3月23日月曜日

休日の過ごし方

今日は日曜日{%びっくり2webry%}と言う事で、普通に休みです。
子供がいることから、平日・日祭日は関係ありません。
我が子は、恐ろしいほどに時刻通りに起床します。

そして最近は通常ハイハイが、高速ハイハイ{%大変webry%}に
なったことから寝室内を高速移動を始めます。

今日も我が子の起床はいつも通りです。
昨晩夜中に抄録を作成していた父親のことなぞは知る由もなく。
うぅ~あと5分寝坊したい・・・zzz

そんな我が子の影響で、規則正しい生活を送ることが出来ています。

今日は午前中から外出して、HOUSE OFFへ。
目的は中古のベビーカーがどの程度の値段かを調べるためです。
今回行ったHOUSE OFFはもともと家電量販店があったのですが、
店舗移動に伴いHOUSE OFFが入りました。
中古のベビーカーは6千~1万円程度で購入できそうです。
今使っているベビーカーも頂いた物なので、「中古」に抵抗感はありません。
今回はあくまでも値段を見ただけです。

ベビーカーを見た後は店内を散策。
フロアの一角に「ジャンク」と書かれたエリアを発見。
まさにジャンクパーツの宝庫です。昔のファミコンのコントローラーや
電子ピアノなど。
電子ピアノには「電源は入りますが、音は出ません」って・・・
買う人がいるのかなぁ~

私達夫婦にとってジャンクエリアは時間を潰すには持って来いのエリアでした。
が、我が子がグズッてきたので、足早に退散。

また時間をつくり、ジャンクエリアの散策に行こうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿