2009年3月21日土曜日

オー・ボールを購入

今日は春分の日で仕事は休みです。
本日のネタは子供ネタです。

今日は妻のママ友の家に遊びに行きました。
ほぼ同じ頃に生まれたことから、成長の段階が同じで
ママ友同士で色々情報交換しているみたいです。

で我が子はいいますと、、、
会話が成り立たない乳幼児同士とはいえ何かしら通じるモノが
あるようです。
時折り目を合わせてじーーーーっと見つめ合っています。

そんなママ友の家で面白いおもちゃを発見!!






妻は知っていたようですが、私は始めてみました。
このボールを摘んで遊んでいる我が子は眼がギラギラしています。
ママ友は近所の某赤ちゃんショップで買ったとのこと。
さっそく帰りに寄ってみました。

ミニもあったのですが、我が家は「大は小を兼ねる」と言う事で
大きいサイズのものにしました。

画像




RhinoToys O・ball オーボール 大6インチ 青/黄/緑
ORANGE-BABY
大人気のオーボールが大きくなって新登場!大きいサイズサッカーのマネっこが楽しめます。球全体が大きな網


楽天市場 by ウェブリブログ



値段はまぁ1500~1700円ぐらいです。
しばらくはこのオー・ボールで遊べそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿