2009年2月4日水曜日

隣の県で迷子になる

カーナビが修理から帰ってきません。
ETCは電源一体型のため使用できません。

そんな中隣県への往診打ち合わせのために
高速道路にて遠征しました。
いつもだったら、カーナビに住所を入れて行き帰りは
風景を楽しみながらのドライブとなるのですが・・・。

今回はそうは行きません。
��oogleの地図で位置を確認して、一部を印刷。
さらに出発は余裕を持って、診療所を経由せずに直行プラン。

ここまでして、陸橋でやられました。
地図だけでなく航空地図も見ておけば良かった。
地図上では色違いの道路が交差しているのですが、
私はただの十字路だと思っていました。
が、実際は陸橋でクロスオーバーしているのです。

えっ 俺はここを右折したいんだけど、、、陸橋だから
直進しか出来ない!!
ならば、と右折して右折すれば思い通りの道路に出るさって・・・
到着したのは行き止まりの竹林

余裕を持って出てきて良かった。
こんなブルーな迷子になりながらも、目的地には15分前に
到着しました。

あぁ~ 早くカーナビ戻ってこないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿