2008年11月25日火曜日

同窓会 終わる

医療とは関係ありません。地元ネタです。ご了承下さい。
11/22に地元で同窓会が開催されました。

今回は中学校の同窓会でした。
地元を離れていながらも幹事となっていたので
どの程度集まるのか心配でしたが・・・
恩師の先生方を4名を含め59名が集まりました。

もともと小さな中学校なので、同期の卒業生でも120名ちょっと。
��9名とのことで、よく集まったという感じです。

画像


懇親会が始まる前に記念撮影がありました。
写真は記念撮影をする前の会場です。


懇親会では、在学中には話をしなかった人とも話ができました。
そういえば、中学生頃って教室内でいくつかのグループがあって
話をしないメンバーもいたなぁ~と思い出していました。

会話の内容は主に「今何やっているの?」です。
相手の職業を聞く分には問題ないのですが、臨床工学技士を説明するのは
大変です。
改めて認知度の低さを実感・・・Orz

そんな同級生のみなさんは
・ガソリンスタンドの店長になった人
・旅館のマーケティングマネージャーになった人
・結婚して子育てしている人
・結婚したけど離婚してシングルマザーになっている人
・海外で活躍している人
・新聞社で記事作成に携わっている人

十数年経つと 色々ありますね。
みなさんの活躍に期待しています。

そして今回の幹事の独断と偏見で次回幹事を決めました。
次は5年後ぐらいでしょうか?楽しみにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿