2008年11月22日土曜日

明日は同窓会

地元ローカルネタのため 一般の方にはすみません。

明日は中学校の同窓会が地元であります。
中学校を卒業してから何年? そりゃ~白髪も混じります。
メタボリックになっている同級生もいるかもしれません。

この○年度卒業の同窓会は今回が初開催です。
小学校単位での同窓会は開催されていたそうですが・・・
とても楽しみです。
なんちゃって幹事になっているにも関わらず、前日にして
出席者数が分からない(^^;
主に地元に残っている有志の皆様が率先して
動いてくれているようです。感謝!!感謝!!

えぇ~っと天気予想は、えっ{%雪webry%} 
今回の帰省でスタッドレスに履き替えようと思ったのに{%がっかり(orZ)webry%}
明日高速道路がチェーン規制がかったらどうするかなぁ~
これでまた私が悪天候キャラクターということを証明してしまう。

誰か実家の車庫からスタッドレスを持ってきてくれないかなぁ~
サービスエリアで履き替えるけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿