2008年11月15日土曜日

お昼寝zzz

今日はダメでした。
午前中の往診はアドレナリンを感じながら車の運転を
していたのですが。
お昼を食べて、職場の買出しに行って・・・ 戻ってきたら、
ガクッと眠くなりました。

うちの職場は診療所なので、12:30~15:00時が
お昼休みになります。
私の場合は往診部隊なので、このお昼休みの時間も
往診やら訪問やらで院内にいないことが多いのです。

今日はたまたま時間があって、ガクッと眠くなったので
��5分ほどうたた寝させてもらいました。
この15分は大きかったです。
どこぞかの高校では、昼食後に15分のお昼ねタイムが
正式にあるとの記事を見たことがあります。

寝すぎると体がだるく感じるかもしれませんが、
短時間ならいいかもしれません。

そんな15分で充電したパワーは、携帯電話の急速充電のように
見かけのフル充電でした。
��8時頃には、再び眠くなりました。

ダメだ、今日は早く寝て完全充電しよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿