2008年10月31日金曜日

撃沈・・・

昨晩は20時30分には寝ました。
と、言うか・・・ 寝てました。

帰ってきて、子供をお風呂に入れて{%シャボン玉webry%}
自分達が夕食を食べて{%ご飯webry%}
子供を寝つけようとして、、、自分が撃沈しました{%寝るwebry%}

あたりは真っ暗で、気がつくと、1時30分!!
思わず寝てしまった。
この時間から活動する気になれずに、再度就寝。
しかし、5時に子供が起床
ミルクを飲んだ後に、満面の笑み!!で寝る気配なし。

うぅっ~ あと1時間寝てくれると嬉しいんだけど。
そんなことは理解してもらえず。

今日も間もなく 私自身の電池切れで「撃沈」します。


0 件のコメント:

コメントを投稿