2008年11月2日日曜日

インフルエンザ予防接種完了

さて今日から11月です。今年も残り2ヶ月となりました。
暦は11月に入ったのですが、気分はまだ9月下旬なんです。

��1月なったということで、私もそろそろインフルエンザ
予防接種を受けることにしました。
数年前、夫婦でインフルエンザに罹患(りかん)した
苦い経験を思い出しました。
まして、今は子供もいます。
絶対にインフルエンザに罹患するわけにはいきません!!

今日は土曜日で業務は午前中だけです。
業務終了後に看護師さんよりワクチンを打ってもらいました。

さて、これで今年の冬は大丈夫かな。

あっ ちなみに妻は来週に子供のDTPワクチンなので
病院に行った際に、自分自身もインフルエンザ予防接種を
受けるそうです。

やっぱり家族全員の予防が大切ですなぁ~




0 件のコメント:

コメントを投稿