2008年9月6日土曜日

今日の業務内容

気がつくと9月6日です・・・
あっという間に8月が過ぎていき、また一つ歳を取りました。

妻と子供が帰ってきてからは、子供の夜泣きでちょっと寝不足です。
が、子供は子供でお腹が空いて泣いているわけですが、
彼も必死なわけです。

今月のイベントは大阪への出張と研修会での発表の2つです。
研修会で発表するスライドは、結局2つに分割しました。
��つは配布用として提出。当日は見せるスライドとして沢山の
トラブル事例を入れました。それも含めて配布用資料とすると
スライド総数が130枚を超えるためにやめました。

この在宅人工呼吸のトラブル事例は今年度中に当院の
ホームページに掲載される予定です。(四季草々のHPではありません・・・)
当初8月中を予定していたのですが、ホームページ完全リニューアル計画が
浮上して仕切りなおしとなりました。

と言うことで、今日はホームページのデータ整理と院内周辺の草取りが
主な業務内容です。

0 件のコメント:

コメントを投稿