2008年8月20日水曜日

仕事開始

お盆休みと合わせて妻の実家に帰省していたので、
今日のお昼ぐらいから仕事開始です。

昨日は21時ごろに自宅に到着。
妻は里帰り出産をしていたので大量の荷物が・・・
車から降ろしても降ろしても未だダンボールが。
結局昨夜の荷物移動は途中で断念しました。

で、今日は・・・ 妻が辞令交付を受けるとの事で
妻・義母親・子供・私の4人で妻の病院へ。
なぜこの人数で行ったかといいますと、
妻は辞令交付
子供はお披露目
義母親は娘が働いている病院見学
私は運転手

小児科外来の風邪を引いている子供達の前を
通らないように通路を工夫。

妻は辞令交付後に病棟スタッフに挨拶をしたいとのことでしたが、
急遽病院幹部との打ち合わせが入りました。
��??
何があったことやら・・・

と言うわけで、義母親と子供と私だけ自宅に戻ってきました。
今日はお昼ぐらいに出勤して、そのまま往診に同席します。
出勤しないとお盆休み中に何が起きているか分かりませんが
携帯電話がそんなに鳴らなかったので、大きな出来事はないと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿