2008年8月14日木曜日

世間はお盆

さて世間はお盆です。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は今日は半日出勤でした。
メインは支援者会議への出席でした。

そして今からスライド作成開始です。
すっかり忘れてました・・・と言うか、自分の中で
先延ばしにしていただけなんですが。
引き受けた以上は、しっかり作ります!!
頑張れオレ・・・

そんな勢いでパソコンに向かったのですが、
テレビではオリンピック中継で野球が気になります。
なんかアルコールでもと思いつつも、
呼ばれたら困るし・・・

と言う事で、炭酸ジュースを買いに小雨の中を外出。

画像


先日職員健診が終わったのですが、メタボは大丈夫そうです。
それでも21時以降の飲食には、一応気をつけています。

ではスライド作成頑張ります。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    お元気ですか?
    スライド完成しましたか?
    私は、来月病棟で勉強会があることを今、思い出しました。
    これから、資料の手直しをしたいと思います。
    先輩からのアドバイス・・・・・・・
    『この資料を見て、私たちが実際に患者さんに説明できるように、全国的なことじゃなく地域のことで』
    少しだけ資料直します!!!

    返信削除
  2. ��リンゴさん
    返信が遅くなりすみませんでした。
    今妻の実家から帰ってきました。
    スライドは・・・ えぇ~っと未完成です。
    明日以降で頑張ります(^^;
    資料手直し頑張ってください!!
    どうしても「地域」的な制限を受けて
    しまうことが出てきます。
    でも、徐々に全国標準に
    変更していけばいいんです。

    返信削除