2008年7月31日木曜日

夏休み前半戦

実は今週月曜日~水曜日まで夏休みなんです。
当院では夏休みが前半・後半と2回あります。
臨床業務に忙しい皆様から怒られてしまいそうです。
すみません・・・。

前半は先生が休みということもあり、私が県内に残ることになっています。
幸い今のところ緊急callは入っていません。
休みには休みなんですが、一部業務をしています。
支援者会議が2件とNPPVで自宅療養している患者様宅への
訪問予定が入りました。

後半は私が妻と子供を迎えに行くために県外へ脱出します。

今日は10時過ぎから出勤をしてカルテ記入をしたり、
資料をまとめました。
明日から通常業務に戻ります。

あっ この夏休みを利用してHPを改定しました。
改定といっても内容を一部削除してスリムにしただけなんですが。

暑い日が続いていますが、皆様も体調管理にはご注意下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿