2008年6月23日月曜日

今日は1日主夫です

ここ何週間か週末は不在でした。
��週間前は、東京の研究会へ
先週末は、呼吸器学会へ

と言う事で、家の中は荒れ放題{%トホホwebry%}
現在 妻が実家に帰省しているため、単身赴任中です。
私が片付けない限り、脱いだズボンはそのまま放置されているのです。

そんな生活ではいけません!!
今日は室内を片付けて通常の生活に向けてリセットです。

まずは空っぽな冷蔵庫を補充
画像


エコショッピングを心がけて、マイショッピングカゴを使用しています。

冷蔵庫の補充は完了!!
これで今週前半は大丈夫です。

あとは、室内の片付けなんですが・・・
片付けているのか、散らかしているのか分からなくなりました。
洗濯物は、この雨で乾きそうもありませんし。

��日かけて何とか、生活空間を確保。
今までどれだけ散らかっていたんだ{%がっかり(orZ)webry%}

明日から なるべく散らかさないように頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿