2008年1月8日火曜日

住宅地図をFAXしてもらう

今週から1件 新規往診が追加となります。
年明けの仕事始めで往診予定カレンダーの再編成は終了して、
家族への電話連絡も済んでいます。

あとは、、、場所の最終確認です。
いつもは、Googleの地図で位置確認をしているのですが、
今回は検索がかからず・・・。
比較的新しい番地や市町村合併後の住所は、検索がかからないようです。

ちなみに新潟の私の実家は、しっかりと表示されました。
航空地図(航空写真の地図)では山間部のために詳細部分までは表示されません。

そんなこともあり、紹介元に患者住所の宅地地図をFAXを
送ってもらえるように連絡を入れました。

しばらくすると、紹介元からFAXが来ました。
すると、、、確かに住宅地図なんですが・・・矢印や○印等の目印がありません。

こっ これはひょっとして、この印刷が悪い住宅地図から世帯主の名義を
探す新しい紹介方法なのか!!
いやいや、絶対に見つけられない自信があります。

さっそく、再度FAXを送ってもらえるように電話をしました。

ふぅ~ 一度で済めば、お互いに楽なんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿