2008年1月7日月曜日

参拝完了!!

医療とは関係ありません。あしからず・・・。
今日はお寺に参拝に行ってきました。
それは、1月3日に参拝断念したためです。

駐車場はガラ~んとしていて、お寺の敷地内の人影は
疎らでした。3日とは比べようもない風景でした。

さっそく、今年のお願い事をさせてもらいました。
まぁ~一言で言うと、1年健康でありますように!!

参拝もしたことですし、これで明日からまた頑張りましょう!!


余談
境内でおみくじをやろうと思ったんです。
そのお寺は、自動販売機型のおみくじでした。
っとその時、自動販売機の裏で動くものが!!

びっくりして足を止めると!!
なんと住職さんが販売機の裏からおみくじを入れていました!!
あっ 見てはいけないものを見てしまった感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿