2008年1月3日木曜日

我が家の秘密兵器!?

医療とは関係ありません。あしからず・・・。

今年のお正月は寝正月をしています。
もし「睡眠量」を貯金できるのならば、この先3ヶ月分の
お昼寝は確保しました。
もし、この睡眠貯金が使えれば、食後の眠気は大丈夫です。

そんな夢のような効果はありませんが、
昨年11月から使用している空気清浄機は効果を出しています。

今年の冬は風邪を引くわけにはいかない!!という曖昧な理由から
空気清浄機を購入しました。
購入にあたり、いつも利用している価格.com(←興味ある方はどうぞ)で
値段を性能を調べました。

値段にも大きく差があり、とりあえず口コミで評価がよく、値段が手ごろなものに
しました。

画像


あっ 写真が違った・・・すみません。
これでは分かりませんね。

画像


DAIKINの空気清浄機です。
えぇ~っと使った感想としては、私の鼻をかむ回数が激減しました。
もともとアレルギー性鼻炎がある私は、この空気清浄機を使用したら
調子が良いようです。

ただ、今回 空気清浄機を使用したのが、初めてなので
他社との比較ができませんが・・・。

鼻炎でお悩みの方、空気清浄機は結構使えます。


余談
今回空気清浄機を調べたら色々な会社が販売していて驚きました。
今回購入したダイキン工業は空調関係を得意としている会社です。
ダイキンの製品でも除加湿器清浄機は値段が高いです・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿