2008年1月2日水曜日

今年もよろしくお願いいたします

医療とは関係ありません。あしからず・・・

��008年 今年もよろしくお願いいたします{%warai_a%}
今年の正月 私は寝正月を送っています。
昨日は夕方に患者さんから電話があり、緊急訪問しましたが、、、。
大きなトラブルも無く、静かなお正月を迎えました。

妻は昨日がL-CAPで出勤。
今日は呼吸器や輸液ポンプ等のラウンドの為に午前中の数時間のみ出勤。
すみません。本当に寝正月させてもらっています。
と、言っても 2月の勉強会の為にせっせとスライド作成をしているわけです。

今日は元旦。
天気は快晴{%clear_a%}
妻のラウンド業務もあっさり終わったことなので、初売りに行きました。
行く前から混んでることを予測していましたが、
あまりの人の多さにビックリしました。

あぁ~ ちびっ子諸君 そんな所でお年玉を使い切っていいのかい?
そんな余計な心配をしながら、ショッピングセンターを一回り。
私はコーヒーショップのコーヒー福袋を購入しました。

画像


昨年は、スターバッ○スで福袋を買ったのですが、今年はやめました。
珈琲豆やマグカップ等はいいのですが、聞かないと思われるCDも入っていたりして
それなら珈琲豆だけでいいやと思ったからです。

明日はさっそく買ってきたコーヒーを飲もうと思います。
正月休みもあと2日です。
貴重な休みを満喫したいと思います。





2 件のコメント:

  1. 新年 あけまして、おめでとうございます。
    昨年は、色々とお世話になりました。
    本当に、ありがとうございます。
    今年も、色々教えてくださいね!!!
    私は、資料作り第2弾を大晦日に作り終え昨日から同級生と盛り上がりました。
    今年も、いい年になりそうです。
    スライド作成頑張ってくださいね。

    返信削除
  2. ��リンゴさん
    今年もよろしくお願いいたします。
    いつも拝見するだけで、コメントを入れずに
    すみません。
    今年のお正月は寝正月で、多くの誘惑に負けて
    スライド作成は進んでいません。
    明日1日あるので、、、頑張ります!!

    返信削除