2008年1月1日火曜日

私の9大ニュース

私の2007年十大ニュースをまとめてみます。
興味ある方は、読んでください。

・祖父亡くなる
これは仕方が無いことです。
実家に帰る度にお線香をあげて冥福を祈っています。

・ノートパソコン壊れる
あぁ~こんなことがありましたね。
突然「バツン」と電源が切れてしまいました。 
今はA4ノートパソコンを使用しています。
次ノートパソコンが壊れたら、B5サイズのノートパソコンにしよう!!

・Wiiを購入
面白いです。
この歳で未だにテレビゲームやっています。

・カフアシスト啓蒙
この1年はカフアシスト啓蒙を心がけました。
勉強会の度に「カフアシスト」の話をしました。

・夫婦に原稿依頼がくる
��月の県技士会の学術誌に夫婦で原稿を書きました。

・講師を沢山やりました
訪問看護ステーションや講演会にお呼ばれして講師を
沢山させて頂きました。
講師を受けると自分自身も勉強になります。

・Wiiが当たる
えぇ~とこれは最近の出来事です。
��TTの電報を使用したことでWiiが当たりました。
当選確率は、とても低いと思われます。
が、この電報の金額を法人のクレジットカードを使用していたので
診療所に持っていくことにしました。

そんなWiiが当たったことで、今年の年末ジャンボ宝くじは
散々な結果でした。

・東京バナナ伝説
色々頂いたお土産は、どれも東京バナナ関係。
そんなに私はバナナが似合うのかな?

・年越し5時間前に患者さんに呼ばれる・・・
さっき患者さん宅から電話が来て、自宅へ訪問してきました。


さて来年はどんな年になるでしょうか。
みなさまも良い年をお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿