2008年1月17日木曜日

大いなる誤算

医療とは関係ありません。あしからず・・・

ここ数日間、さりげなく胃が痛い、、、
うんこれは「胃痛」だな きっと。
もともと性格は図太い方に部類されるはず。

そんなさりげない胃痛の原因は、学術大会・・・
年明けに一つ大きな山場。
各メーカーに広告・展示ブース展示依頼を送ります。
またこれが、大変なんです。
一人の私は、一人でせっせとと印刷を出して
封筒を作成、そして宛名を書いて、書類を入れて、郵送。
今回は53メーカーへ封筒を送りました。

そんなに大変じゃないだろうと思っていた作業。
思いのほか時間がかかりました。
宛名書きはパソコンを使用しましたが・・・。

さらに学術大会準備以外でも誤算が・・・
今日の朝一で講演会資料をメール添付するはずが、、、
往診の準備やら診療所のパソコントラブル等で
送ることができず。
夕方になり、ようやく添付ファイルで送ることができした。

よ~ーーーーーーーーーーーーーし Uodataじゃ~ーーーーーーーー。
配布資料は3M程度。楽々行ってこ~ーーーーーーーい!!

数分後、エラーで戻ってきました{%orz_a%}
向こうの社内サーバーが一定以上の容量の添付ファイルを受けて
うけてもらえないようです。
今からCDに焼いて郵送で送ります{%orz_a%}


頑張ります。




2 件のコメント:

  1. 忙しそうですね。(^ー^;
    体調を崩さないようにがんばってください。

    返信削除
  2. ��らんまるさん
    今年の前半は少し忙しいようです。
    が、年度末までには「食事会」やりましょう!!
    楽しみにしています。

    返信削除