2007年12月31日月曜日

大掃除の結末

医療とは関係ありません。あしからず・・・。

さて今日は大晦日です。
みなさんはどのように年越しをしますか?
私はたぶん「ダウンタウンの絶対笑ってはいけない病院」を見ながら
年越しします。

そんな年末ですが、我が家もどうにか大掃除を完了しました。
そもそも今年は実家に帰省しないという話だったので、
ゆっくり掃除をしようと思っていました。
が、私達夫婦が実家に帰省しないのならば、、、私達が会いに行きます。
と、言うことで・・・ 私の両親が来ました。
来たのは12月30日 昨日です。
我々夫婦は、12月29日に慌てたように大掃除の効率を向上!!
その結果、年末のゴミ収集が終わっているのもかかわらず。
沢山のゴミが集まりました。

おかげで様で部屋はとても綺麗になりました!!
うぅ~ん、たまには人が来ないと我が家は綺麗にならないな。


今は綺麗になった部屋で、来年2月の講演会スライドを作成中です。
��時間の講師を受けたのですが、、、、さて、何枚スライドを作ればいんだろう・・・。
妻は、病院に出勤しました。血液浄化L-CAPをするためです。

今日中にもう1回ぐらいブログを更新します。


0 件のコメント:

コメントを投稿