2007年12月24日月曜日

お詫び 不適切な画像表示が、、、

まず始めにお詫びです。
12/18にブログ更新後にメイン画面のAmazonアフィリエイトの表示画像が
不適切な画像になっていました。

これは、アフィリエイトプログラムが自動的に選択するそうです。
もともとアフィリエイトプログラムの一部を自分のホームページ及び
ブログに表示しているのは、自分自身も参考書書籍の購入に
使用するためでした。

今日 出張から帰ってきてブログを更新使用と思い
自身のブログを見てみてみたら、、、
なんじゃ~これは!?という画像が載っていました。

なんで こんな画像が乗ったんだ!?と色々確認すると
「記事内容に沿った商品を自動的に選択して表示します」と。
記事に沿ったというか、、、 「言葉」だけで検索かけられたも、、、。

なんでも自動にすることは良くないことでした。

今 設定を変更しました。



2 件のコメント:

  1. 今年も残り少しですね。
    年末年始に向け、楽になるかと思いきや・・・・・
    バタバタしている我病棟(涙)
    先生達は、休みたくないのかぁ~?なぁ~んて考えています。
    お互い、頑張りましょうね!!!

    返信削除
  2. ��リンゴさん
    返信が遅くなりすみません。
    こちらも年末年始に向けてあとわずか!!と
    思いきや、、、
    新規往診依頼が2件入ったり、この寒さで
    体調を崩される患者さんが多く、、、
    少しドタバタの師走です。
    来年度もよろしくお願いします。

    返信削除