2007年10月7日日曜日

院内子機

医療とはあまり関係ありません。あしからず・・・

私が担当している往診患者様がついに、月平均15人を超えました。

この往診患者さんの数が多いかどうか?
まだ、なんとも評価しにくい所ですが・・・
開院2年の診療所としては、まずまずだと思います。

担当患者さんの増加に伴い、私への電話件数が増加しました。
その結果、院内PHSならぬ、、、院内子機を持つことになりました{%komaru%}

左のポケットには携帯電話が入っています。
右のポケットには院内子機が入っています。

画像

それにしても、電話の子機は・・・ でかい。


あっ 全然話は違いますが・・・
日・月と結婚式に連続してお呼ばれしているので、不在となります。

3 件のコメント:

  1. お久しぶりです。直接連絡とりたいです。ちなみにPCのメールの調子悪くて、いろいろと教えていただきたいことがあります。よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. ��にこにこさんへ①
    お久しぶりです。直接連絡取りたいとの事で、、、
    私がメールアドレスを記載する事は簡単なのですが、迷惑メールを予防する必要があります。
    多少の手間がかかることをご了承下さい。
    PCメール調子が悪いとのことなので、携帯電話で
    iモード等のネット接続は大丈夫でしょうか?
    可能でしたら、下記に記載するアドレスを
    入力して下さい。
    http://8917.teacup.com/snowman/bbs
    このアドレスは、当ホームページの掲示板
    アドレスです。携帯電話からもアクセス可能です。
    掲示板 一番下の方に「管理者へメール」が
    あります。
    もしくは、、、PCメールが調子が悪くPCでネット
    が見られるようであれば、四季草々のコンテンツ「掲示板」にメッセージ頂ければと思います。

    返信削除
  3. ��にこにこさんへ②
    その①の続きです。コメント欄には500文字しか
    入らなくて、、、
    にこにこさんが使用するメールアドレスを
    入れて頂ければと思います。
    もしPCでホームページ閲覧が可能であれば、
    MSNなどのフリーメールアドレスも楽です。
    MSN:http://jp.msn.com/
    この中の Hotmailで作成できます。
    メール頂ければ当方の
    メールアドレスを直ぐに送ります。
    上手くいかない場合は、再度コメント頂ければと
    思います。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除