2007年10月10日水曜日

2連続の結婚式

医療とは関係ありません。あしからず・・・
今日は ちょっとプライベートな出来事を少し。

日・月曜日と連続で結婚式に夫婦でお呼ばれしてきました。
そんな結婚式のエピソードを少々

今回の結婚式は、2件とも専門学校の同級生

日曜日は仙台へ・・・・
月曜日は東京へ・・・・


まずは、日曜日 朝6時に起床 移動開始{%rocket_a%}
まずはバスに乗り、在来線にのり、新幹線に乗り、、、新幹線を乗り換えて。

仙台へ到着
いやぁ~ 仙台!! いい街です{%warai_a%}

我々 チーム専門学校が座った席は10名
一番大きなテーブルで、、、一番にぎやかでした
ホントすみません にぎやかで

一番盛り上がってました{%arrowup_a%}{%arrowup_a%}{%arrowup_a%}

式が終わって、新郎新婦がお見送りになっても
式場から出ずに・・・
最後は、高砂で集合写真を撮影
この写真は、さすがに掲載できなそうです・・・
個人情報という意味ではなく、どちらかというと「絵的」な問題として{%orz_a%}

そんな仙台結婚式も2次会へ・・・
翌日 始発の新幹線で東京に向かう私達夫婦は、
��次会までの参加で終わりにさせてもらいました。

��次会カラオケの様子を噂にきくと・・・ 新婦はステージから降りてこなかった
そうです。
ちなみに私達は「新婦」側にお呼ばれしてました。



月曜日
朝5時に起床、6時04分の仙台発の始発に乗るために活動開始{%power_a%}

東京行きの新幹線は、東京ディズニーリゾートに向かうと思われる
家族づれの集団に囲まれた席でした。
なぜ、TDLと分かったというと、、、
みんなガイドブックを開いて、乗りたい宣言をしていたからです。

でも、そんな周囲に負けず、、、ほとんど寝て移動{%sleep_a%}
東京は雨・・・

こちらも専門学校繋がりで、新婦側に夫婦でお呼ばれしました。

妻と友人が余興で歌を歌うことになっていたのですが、、、、
本番で流れた曲が指定曲ではなく、聴いたことがないイントロ。
えっ ハッピーサマーウエディング♪は、こんなイントロだったのか?
それは、式場のスタッフの間違えで
どうやら次に歌う方「好きです札幌」?のイントロだったようです。

好きです札幌は、新郎側の出身が北海道だからと思われます。

そんな、ちょっとしたハプニングもありつつ
妻と友人が歌った歌は、想像以上に盛り上がりました。
盛り上がった要因は、おば様方3名がステージとは関係ない所で
歌に合わせて踊りを披露してくれたからです。

歌が始まり、少しすると 会場が一瞬どよめいた後に一気に盛り上がりました。
視線は、歌っている2名から全然違う方向を向いています。
それで気が付いた、、、おば様方が踊っている!!

こちらの結婚式も2次会まで参加させて頂きました。


��連ちゃんの結婚式を終えて、帰宅する途中。
駅の構内で、引き出物を入れていた袋が破損
手荷物の数を減らすために、1個袋に沢山入れすぎました。
ビリーーーーーーーーっと音を立てて、荷崩れを起こしました。
幸い、引き出物が散乱することはありませんでしたが。


二組の夫婦へ 
お幸せに

同級生のみなさんへ
来年は、、、 同級会でしょうか!?
幹事立候補お待ちしています
��ちなみに私は、昨年仙台同級会で幹事やりました)


0 件のコメント:

コメントを投稿