2007年10月2日火曜日

10月に突入

医療とは関係ありません。あしからず・・・

��月は、あまりブログの更新をすることができませんでした{%orz_a%}
ちょっと気持ち的に落ち込んだ出来事もあったり、
月末は義実家に帰省していたり・・・
同級生の結婚式のプロモーションDVD作成していたり・・・

あっと言う間に9月は過ぎ去っていきました。

そして10月に突入です。
��007年もあと3ヶ月をきってしまいました。

そんな10月は、、、今週末が多忙です。
それは、日曜日、月曜日と2日連続で結婚式に呼ばれています。
しかも、夫婦で{%lipstick%}

おぉ~おめでたいことですなぁ~
張り切って行きますよ~
日曜日は、東北方面へ。
月曜日は、東京へ。

ちょうど、新幹線チケット「3連休パス」が使用できてよかった。
お得新幹線チケットがないと、ちょっと出費が痛いところ。

でも、夫婦で呼んで頂けることは 嬉しいことです{%heart3_a%}
今月は、この前半を乗り切れば・・・ 大丈夫なはず。

がんばるぞーーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿