2007年9月18日火曜日

往診用 Newアイテム

タイトルは「往診用 Newアイテム」ですが、
医療とはあまり関係ありません。あしからず・・・。

えぇ~と、新しい往診用バックです。
画像


いつも往診や訪問に行く時は「Myリュック+紙の手さげ袋」でした。
このリュックの中には、人工呼吸療法に関係するグッズから、電気関係のグッズまで
幅広く入っています。
で、手さげ袋の中には書類関係を入れていました。

そんな紙製の「手さげ袋」を不憫(ふびん)に???思った非常勤Drが
お手製バックを作成してくれたのです。

よ~く見ると・・・ その柄は・・・「ぞう?」 「象」ですか???

画像


おぉ~ 象さんです。
今度からは、リュックに象のバックを持ってお出かけです。

えっ 似合わない?
でも、私は結構気に入ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿