2007年9月27日木曜日

夏休みからの復活!!

医療とは関係ありません。あしからず・・・

先週末から、妻の実家へ帰省していました。
私は8月に形だけの夏休みを頂いていたので・・・
実際は待機していたので、不完全な夏休みでした。
今回は、完全な夏休みでした!!

昨晩戻ってきて、今日から仕事復活です。

そんな夏休みの出来事を ちょっと書きます。
どこから書こうかと・・・・

あっ まず「雨男伝説」からにします。

私は雨男らしいです。それも、すごぉ~く雨男らしいです。
当の本人は、晴れ男だと思っています。
が、、、、  何かイベント毎に雨の確率が高いのです。
そんな事から、周りからは雨男{%rain_a%}と言われています。

そんな「雨男伝説」を象徴するような出来事がありました。
今回はフェリーに車を乗せて帰省したのですが・・・

フェリーが港に着岸して、フェリーからスロープを降りて・・・
道路に下りた瞬間に ザーーーーーーーーーーー{%rain_a%}
ワイパーも利かないような激しい雨が。

オートバイでフェリーから降りた皆様。
すみませんm(_ _)m
この歓迎の雨は、私が原因です。


こんなクダラナイ話に最後まで付き合ってくれて
ありがとうございます。

今日から業務復活だったのですが、いくつかの問題点が
発生していました・・・
さて、どこまでブログに書けるかなぁ~。




0 件のコメント:

コメントを投稿