2007年9月10日月曜日

人はそれを「風邪」という、、、、

医療とは関係ありません。あしからず、、、

��週間すっぽかしてしまいました。
この1週間、頭痛と微熱に悩まされ、、、
ちょっと夏バテしたのか???

思いのほか回復に時間を要してしまいました。

この1週間色々あったんです。
が、1日1日を振り返ることは大変なので、、、

・レスパイト入退院がありました。
・台風が大きな被害を当県に残していきました
・体調不良につき病院を受診しました。
・新規往診患者さんの紹介が、3件?ありました。
・妻がドレーゲ○アカデミーに行ってきました
 

こんな色々盛り沢山の1週間にテンパッて業務してました。
風邪は引きたくないものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿